今日の手抜き弁当とカモシカさん | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます😊



今日は、
通常業務でした


あ!






カモシカさんコアラ


この方たち、
熊に間違えられながら、
強くたくましく生きておられます



今日の手抜き弁当は、



昨日、
ハンバーグだったので、


息子は、ハンバーグ、
7個食べましたわ、、


かぼちゃも1/2個で98円だったので、
まとめて煮ました


きゅうりも3本100円だったので、
大根の漬け物の素で漬けときました


スペース余ったので、
チンするたこ焼き


ってことで、
5分弁当ですルンルン


今日は、
激寒です、、


1日中氷点下


鍋にしようかな鍋



たまには、
魚も食べたいな三毛猫



あーおなかすいてきたなーー骨