朝からとほほ。。。 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

いよいよ、

冬のシーズンが始まりました

 

 

道路の整備(ん?町の道ですけどね、、)やら、

外回りの片付けやら、

大量調理の下準備やら、

 

結構忙しくしていたので、

パソコンでこそこそアメブロのぞけませんでしたが、、

 

しめしめ、、

今、1人。しかも、仕事ない。

(ないわけじゃないが急ぎじゃない笑)

 

こそこそアメブロ作業笑

 

 

昨日は、

休みだったので

防寒対策で靴下購入。

 

ユニクロのヒートテックの靴下も好きですが、

これ↓↓↓↓




ヒートテックハイソックス(2足組)ヒートテックハイソックス(2足組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ヒートテックハイソックス(ケーブル・2足組)ヒートテックハイソックス(ケーブル・2足組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


 

ちょっと薄いからすぐ穴あいちゃう、、、

 

 

モンベルのアンゴラ混の旅行用の靴下も、

なかなかいいのだけど、

(山用のも持ってるけど、厚すぎる、、、)








 

1500円越えの値段はきついよね。。

 

 

で、2足780円のアンゴラ混の暖綿靴下を買って、

うっきうきでいたのに、

 

 

はさみで穴あけてもうた。。。。

 


 

とほほほ

 

泣きたい。。。

 

ひっさしぶりに針出して、

不恰好に縫いました。。

 

とほほほ

 

なんの参考にもならない投稿ですね。。。

 

とにかく、私の職場寒いんですぅ。。。



息子のインスタ映え写真第2弾


爆笑爆笑爆笑


 先頭が息子ハート