今日は出社日。朝からちょっとした課題について話しかけられて、その場は立ち振る舞えた(その場の判断とはせず後日関係者入れて打ち合わせにした)けど、その後少ないエネルギーがみるみる減少。昼前くらいにはほぼ空っぽ。

午前中て帰りたかったけど、午後から別の打ち合わせが入っており泣く泣く参加。

一通り終わったのが定時1時間前で、1時間だけ早退した。頑張ったけど、頑張りきれなかった。

うちに帰ってから、ぐったりだったけど、猫ちゃんを病院に連れて行き、終了。今日も娘が買い物&夕食作りしてくれた。助かった。

あーゆっくり休みたい、元気になりたい、入院したい、仕事辞めたい。でもなんとか続けなきゃ。生活できないから。