パイナップルらーめん | 菅原健志のブログ

菅原健志のブログ

役者をやってます。
みんなにはよく「色、しろっ」と言われます(笑)
そんな菅原健志のブログです。
気の向くままに綴っていこうと思います。

今日は、昔から気になっていたパイナップルらーめんを稽古の帰りに食べてまいりました~ラーメン





店内はそんな広くないんですが、なんかかわいい感じです(笑)

パイナップルは単体ではすきなんですが、酢豚にパイナップルとか駄目なタイプの方なので、大丈夫かなと思いつつ、普通の塩パイナップルらーめんを頂きました!!

お味は甘さがある感じのらーめんでした、チャーシュー美味しかったぁ~♪

ちょっと食べてから、卓上にあった、パイナップル酢なるものを入れて食べたら、入れた方が自分的には、好きな感じになりました♪
そして、半分食べたくらいで無料トッピングのにんにくを頂き、それを混ぜるとより自分は良かったですラーメン

ちょっと甘めの味が好みの方は、好きな感じのらーめんだと思います、ちょっと不思議な名前のものもあったり、パイナップルに漬け込んだかなんだかの半熟たまごもあったり、冒険心をかりたたせ、違う味も試したくなるような、何とも不思議ならーめんでした、気になる方は試してみるのも悪くはないんじゃないでしょうか(笑)

では、明日もパイナップル&にんにくパワーで稽古頑張るぞ~(笑)

ではではm(__)m