もう7月🎋

病室の窓から見る空はとても青くて爽やか☁️‪💙

外は暑いんだろうな


7/2

初めての造影MRI

造影剤はCTとは違って冷たく感じた

1時間くらい機械の中に入ってた


寝てるだけだったけど、やっぱり疲れたのかかMRIから帰ってくるとグッタリ

血圧も77とか低めで、フラフラだった


7/3

数日前から便が硬かったから先生が出してくれた

下剤飲んだら薬が効きすぎたのかお腹は痛いし下痢になるし、下痢になってからはおしっこも出ない

利尿剤飲んでるのに5時間もおしっこ出ないのはヤバいって事で尿道に管通して溜まってないかチェックえーん痛かったえーん

結果10ccしか溜まってなかった。

腸に全部水分持ってかれてたようだ…えーん

ちょっと腹痛と下痢が落ち着いている間に

循環器内科受診

診察終わって車椅子で部屋まで戻ってきたけど

低血糖みたいな症状出てきてめっちゃつらかった。

脂汗?冷や汗ダラダラで、血の気引いてく感じ。

ちょうどお昼時間だったから、カロリーメイトちょっと飲んで少しずつ復活

夕方くらいには下痢も止まっておしっこも出るようになってきて、一安心

ご飯食べれてないのに下痢になって栄養不足なってたのかな


なんのせ、この2日間グッタリだった凝視