2024/06/26

酸素濃度96!酸素吸入なし!まだちょっと心配

だから酸素はすぐ吸入出来るようにしてもらってる


体重も増えてないし、このままだったら利尿剤も

注射から錠剤に変更もしくは、ストップでもいいかもって!

わーい!


体も、軽くなった気がする。

近くのトイレまで行くので精一杯だったけど、廊下の端まで歩いても息切れせずに行けるようになった!


いつもは循環器内科の先生往診に来てくれるんだけど、今日は外来に呼ばれた。

何か悪い事があったのかドキドキした…

悪い事ではなくて、これからは毎週水曜日、外来まで来てねってことだった😌𓈒𓏸


BNP(心臓の負担)の数値も減ってきてるし順調

明日からお薬変える

こうなった原因は恐らく抗がん剤だと思うけど、

他の要因を排除するために検査する

・造影剤CT(心臓)

・造影剤MRI(心臓)

この2つの結果見て、心臓の生検もするってガーン


こわいなー。

やるしかないんだけど。


死にはせん。大丈夫だ!