昨日の採血結果

血小板 25

そろそろ輸血必要な数値だけど、輸血すると血栓も出来やすくなるから様子見


クレアチニンと尿酸の数値も上がってきてるけど

これは利尿剤の影響で一時的なものだって

体重も下げ止まりになってきたから、昨日の夕方から利尿剤も一日1本になった!


BNP 714.6

基準値が18.4だからまだめちゃくちゃ高いんやけど

入院した時は1236.4だったから、だいぶ下がった!


まだ大きく息吸うと苦しいけど、咳き込むことはなくなった!

酸素濃度は吸入なしで92前後。もう少しだ!


体の水分も抜けて来てひとまず命に関わるリスクも減ってきてるようだし、一安心😊


循環器内科の先生に

数値も良くなってきてるし、心臓も小さくなってるから改善に向いてるよ!って言って貰えた照れ

良かった。

でも心臓のお薬は飲み続けないといけないぽい。

やっぱり健康体にはなれないのかな




MEMO

今飲んでるお薬

(循環器内科)6/21-

・カルベジロール 2.5mg→5mgに増(6/25)

・エナラプリルマレイン酸塩

・スピロノラクトン

・フォシーガ

(血液内科)

・フェブキソスタット 6/25-

・サムチレール

・バラシクロビル

・フルコナゾール