・採血

・輸血

・レントゲン


今日から心不全のお薬服用開始

量も少ないからか副作用もなし


食事も塩分管理食に変更

(塩分6gまで、コレステロール制限)

献立変わったりするのかと思ったけど、常菜食と変わらんかった。

常菜食より薄味になってるみたいやけど、よぉわからん。

どっちにしろ美味しくないからか食欲も出ないー



一日中酸素吸入してるからしょっちゅう鼻血が出る

加湿しながら酸素吸入してても鼻血ゲッソリ




ワセリンと止血剤染み込ませた綿球もらって止まったらまた吸入の繰り返し

酸素吸入なしで酸素濃度測ったら94まで戻ってきた!

正常値が96-99だから、もう少し!


入院した時よりむくみが引いてきてるみたいで

看護師さん達にスッキリしてきたね!って言われるの嬉しい!どんだけパンパンやったんや…苦笑


採血結果

輸血のおかげで赤血球とヘモグロビンは増えてきてる

肝臓とか心臓の数値はまだ高い


まだ入院して2日だけど焦ってしまう

ほんとに治るんやろか

元の体に戻るんやろか

元気になるんやろか

なんでこんなことになったんやろ

最悪の事も考えちゃうし、気持ち的にリンパ腫の時よりしんどいな