また入院になっちゃった。

これだけからだおかしいもん。

やっぱりも数値おかしいよね笑


TMA(血栓性微小血管症)の疑い

自家移植の合併症だって。


すぐ入院って言われたけど車で来てたから

1度帰らせくれって頼んだ

帰る前に検査

・採血(2回目)

・採尿

・レントゲン

・心電図

歩くのしんどくて車椅子移動♿


検査終わって家帰って大まかに入院準備

戻ってきてCT検査して病棟へ


慌てて準備したのと、からだが動かないのとで

忘れ物だらけ驚き


病棟ではいつも通り身長体重測定

酸素濃度87しかなくて酸素吸入もやもや


点滴のルート取り

利尿剤注射💉

夕方からおしっこの量測定

明日からは午前中に利尿剤


入院してすぐ部長回診で家で安静にしてたか聞かれたけど、めちゃくちゃ動いてたって言ったら苦笑いされちゃった笑

明日からは点滴と安静にして腎臓を休ませてあげるそうな。

やっぱり退院してから動き過ぎだったのね…反省


今回の入院は1ヶ月くらいって言われたし

また長い入院生活がはじまるよ~ハートブレイク