この1ヶ月あっという間だったー無気力
週1で外来受診だったけど、2週間に1回のペースになった!

ただ、今の体調は最悪。
退院して最初の2週間くらいは調子良かったのに
6月入ってからめちゃくちゃしんどい。
血液検査の結果、白血球、血小板、好中球は問題なし。
前前回と前回がヘモグロビンの数値が良くなくて
貧血の診断。腎臓機能低下からくる貧血だって。
エリスロポエチンっていうホルモンが少ないから
注射で注入💉
エリスロポエチンは、骨髄に働きかけて赤血球を増やすホルモンなんだって。

貧血のせいかめちゃくちゃしんどい。
体内に酸素が足りんのか、少し動くだけで息切れ、息苦しくなるし、むくみもめっちゃひどい。
動き出しも体が痛い。これは筋肉が弱ってるせいかな?

入院中あんなに元気だったのに!
今の方が体しんどい。
注射しても全然良くならん。
いつまでこのしんどいの続くんやろか…
貧血治ればもう少し楽になりそうな気もするんやけど。

ホルモンの問題だから食生活で改善される訳でもないって言われたから、回復待つしかないのかな真顔

退院出来たのはいいけど、こんな状態になるなんて思ってもなかった。
なんで入院中に症状出なかったんやろ。
早く普通に動けるようになりたいな。