昨日退院出来んかっただけでも結構ショックだったのに、更に追い打ちをかける出来事が。


主治医の先生が来てって、白血球、赤血球、ヘモグロビン、血小板は問題なくて、表面上はいいんだけど、白血球の中身がカチャカチャなんだよねってガーン

なんでこんな数値になるのか不思議でちょっと心配だってガーン

アレルギー反応出てるとたまにこんな数値になる事もあるんだけど。って

移植終わってからまだ骨髄検査してないし、週明け検査しよっか。と。


白血球が、3.6あるのに対して好中球が少ないし、

18~22の項目がHIGHになってるのもおかしいみたい。

なんでこんなことになってるのか先生も困ってた驚き


月曜日の採血で数値落ち着いてくれればいいけど。


担当医の先生は、問題は好中球だけって言ってたのにえーんえーん

骨髄検査もしないって言ってたのにー!!!


結局最終決定は主治医なのね…無気力


もー!

ここまで来たのに問題発生とかやめて欲しい!!


なにもありま