今日の採血結果が良ければ明日以降退院OKって

言われてたけど、結果はダメだったーえーん


ネックはやっぱり好中球

前回 310

今日 320

ほとんど増えてないハートブレイク

やっぱり500ないと退院は厳しい

この数字だと、感染症や肺炎になったら重症化

しやすかったり、治りが遅くなるって

自宅で発熱して、病院に来るまでに重症化する可能性だってあるから、もう少し様子見ましょうって


焦って退院して、すぐ再入院になるよりは

しっかり回復してから退院するのが一番だよね


頭ではわかってるんだけど!

今めちゃくちゃ元気だから絶対退院出来ると思ってたから退院ダメって言われてめちゃくちゃショック


病院食にも限界だし

入院中のお友達もどんどん退院していって寂しくなるし

元気なのに、病院にいるのもうしんどいネガティブ

今この病棟で一番元気なの私だって自信ある爆笑

病院内におるから元気見えるだけかもしれんけど

ご飯も食べれるし動けるのにーえーん

早く帰りたい