今日の採血結果

白血球 17.9(17,900)

赤血球 2.24ヘモグロビン 7.4

血小板 18

好中球 14.32(14,320)


日曜日の採血から白血球がぐーーんと上がった!

好中球も500以上!

生着確定!!

やった!


スター生着

造血幹細胞が、骨髄の中で血液を作り始めること。

一般的に、生着とは、白血球の一種である好中球が3日間連続して500個/μL(mm3)以上に増えること。




まだまだヘモグロビンも血小板も低いから

今日も血小板の輸血はあったけど


とりあえず!

第1段階クリア!


血球も上がってきてるから、人の少ない時なら

部屋から出てもOKになった!


モルヒネも今ほとんど痛みないからそろそろ外しても大丈夫かもってニコニコ

1日中眠い、とか眠気が強くなってきたら外しても

いいよーて合図らしい!


ご飯も少しずつだけど、食べる量増えてきてるから

高カロリー点滴も明日まで!



ちょっとずつだけど!

ちょっとずつだけどー!!!

回復と退院が見えてきた!?


まだ熱出たり味覚おかしくてご飯食べるの大変だったりするけど、点滴とか薬が減っていったり、今までダメだったことが出来るようになったりするのは嬉しい!!


焦っちゃダメなのは分かってるけど、やっぱり早く帰りたい!!!


ご飯食べてリハビリして早く帰れるように頑張る!