入院してからダルダルもやもや

なんでだろー💦

元気なのにすることないからかな無気力


2024/04/09 2日目

担当の先生変わったー!!!

先月まで担当だった2人の先生が異動になって

チーム編成変わってた!

新しい先生も優しい先生で良かったニコニコ


2人異動になって新しい先生2人やってきたみたい!

全体のチーム編成変わってて患者側もソワソワ💦


昨日はカテーテル挿入びっくりマーク

今までは、オペ室で麻酔科の先生が入れてくれてたんだけど、4月から仕組みが変わったみたいで

血内の先生が入れることになってた!

先生達もやったことはあるみたいだけど

慣れてなさそうだし、めちゃくちゃ心配だった💦

ちょっと怖かったけど、今までで1番リラックスして受けれた爆笑

処置もとても丁寧にしてくれて

痛いっちゃ痛かったけど、麻酔切れても痛み止め飲まなくてもよかったし、違和感も少なくていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و

処置受けるまではめちゃくちゃ怖かったけど笑



挿入の際のマーキング…こんなに目立つのは初めてだ笑
油性マジックで書かれてるから全然消えない🤣


2024/04/10 3日目

今日は、腹部エコーびっくりマーク

腹部エコー初めて!


吸って吐いて息止めて、があってそれ以外は

妊娠中のエコーと同じ感じだった🤰

肋骨の辺り見る時、骨にグリグリされて痛かった😭


これで移植前の検査は全部終了ダッシュ


今日は、栄養管理士さんが来てかれて

治療中の食事で食べれんものとかあれば、なるべく対応するからその都度教えてねって。

今の所絶対ムリなさわらとカレイはNGにして

豆腐にしてもらうことにしたにっこり

やっぱり口から栄養とるのは大事だから少しでも食べれるようにしていくねって!

なるべく最低でも200kcalは口から摂取して欲しいって言われたから何かは食べるように頑張ろうスプーンフォーク

でも無理はしなくてもOKだって!



いよいよ明日から始まるのかー…

やるしかないんだけどやっぱりこわいなーっていう

気持ちもある無気力

昨日家族説明で、治療の副作用とか合併症の説明

あって、前に聞いててわかったけど改めて聞くと

もしもの事あったらどうしようって思っちゃうショボーン

絶対大丈夫だけど!!!

吐き気とかの副作用は仕方ないから

頑張って乗り越えるぞ!!