2024/04/04

検査結果&移植入院日決めの日!


色々の検査結果は…

ひとまず問題なし!

心エコーで少し逆流が見られたけど

そこまで気にしなくてもいいみたい!

でも、逆流してるとか言われると気になっちゃう驚き

大丈夫って言われたから大丈夫なんやろうけど💦


血液検査の結果は、

まだ腫瘍マーカーと肝臓の数値が高かった💦

血液増えてきてるからその影響かもしれんし

ひとまず様子見

腫瘍マーカーが高いから絶対何かあるってわけでもないから今は気にしなくてもいいよ!ってにっこり

再発見つかった時は、腫瘍マーカー低かったしな💦


移植前検査も問題なかったから

予定通り移植決定チョキ

月曜日に入院予定!

今回退院長かったから入院するの寂しいな悲しい

でも最後の入院だから頑張らんと!!

あと3日怒らずに過ごせますように笑


今日からまたあのマズい薬が追加になった無気力

肺炎予防のためのお薬だから大事なのはわかるけど

もっと飲みやすくならんのかネガティブ


前回も飲んでたよ煽り