2024/03/25

胃カメラの日!

今回も鎮静剤ありでお願いしたよーにっこり


胃カメラめちゃくちゃ混んでた💦

9:30枠で9:15に受付ってなってたけど

念の為9時前に受付

呼ばれたのは10時すぎだった!


前処置室内もてんやわんや💦

胃の中キレイにするお薬飲んで

喉の奥用の麻酔して(これが結構キツイ😭)

点滴してもらって(生理用食塩水かな?)

検査室へ!


前回は鎮静剤よく効いたし大丈夫かなって

思ってたんだけど…

今回もいつの間にか寝てたんだけど

途中なんか苦しかったんだよね💦

鎮静剤途中で切れたんかな?💦

検査終わって声かけられるまでの記憶ないから

やっぱり鎮静剤効いてたんだよな?謎だ…

ストレッチャーに移動して鎮静剤が切れるまで1時間寝てた😴隣のおじちゃんの声で目覚めた👀笑

ふらつきなし、バイタル正常だったので帰ってOK👌

結果は後日。

今回は生検なし!

生検なしってことは問題なし!!

絶対大丈夫キラキラ