いよいよ!!卒業式当日!!!

無理矢理退院させてもらって

何としてでも参加したかった息子の卒業式!!

まだ頭痛が治まってなくてめちゃくちゃ不安もあったけど、ロキソニン飲んで、カロナール持って行ったよ!

寒かったから冬用コートとストール持って

式の途中で体調悪くならんように!!って

万全の体制で参加!!

途中ちょっと疲れと弱い頭痛はあったけど

無事最後まで見届けることが出来たよキラキラ


朝から息子とケンカして険悪なムードだったけど

学校に行く頃には元通りにっこり

いつもくだらんことでケンカ…凝視


何がなんでも出たかった卒業式。

思ったよりもアッサリだった🤣

それでも子供たちの成長を感じてうるうる🥺

みんな立派だった拍手


小学校入学のタイミングで今の市に引っ越してきて

保育園のお友達が誰1人いない小学校に入学させる事になって、すっごく不安だったし心配だった

でも入学してすぐお友達出来て楽しそうに学校に通っている姿を見て安心した

ほとんど体調も崩さず、学校に行きたくないって

言うこともなく、学校に通ってくれた


息子は、ほんとになんも話してくれんから、

きっと行きたくない日もあったと思うし

色々我慢してた事もあったかもしれんけど

卒業式にたくさんのお友達に囲まれて

あちこちで写真撮って楽しそうに笑ってる姿をみて

安心したし、凄く成長を感じたし、寂しくもなって

ジーンとしちゃった



生まれてすぐパパとバイバイになっちゃって

甘えたい時期に私は不安定で甘えれなかったり

私が病気になって、ママがいなくなるかもしれないって不安な思いもさせちゃって

ずーっと寂しい思いさせてばっかりだし

我慢も沢山させてると思うから

余計に心配で心配で。


大事過ぎて心配過ぎて過保護になり過ぎちゃうけど

息子はちゃんと、成長してて私が思っているより

ずっとずっとしっかりしてた。

まだまだ甘えんぼの所もあるけど、少しづつ大人になってるんだなって感じた日だった。

良かった。


友達といる時の楽しそうな顔を見れて

ほんとに安心した!!!


卒業式のあとは

お友達とボーリングに行って

夜もお友達と焼肉に行って

充実した1日を過ごせたみたいニコニコ

今日1日楽しかった!!!って言ってて

私も嬉しくなったルンルン


もう親より友達だよね😑


何はともあれ

卒業おめでとう!!

そして

ありがとう!!


ウィッグも卒業式仕様にアレンジしてみた飛び出すハート