発熱無気力

頭痛くんは相変わらずくっついてるー


血球も下がってきてて
白血球0.1
血小板10

血小板輸血してもらって
輸血後に検温したら
37.6
時間置いてはかっても
37.7
37.8
ってどんどん上がっちゃって
血液培養の採血&抗生剤点滴

抗生剤1週間くらい続くかもしれん…
ヤバい。卒業式間に合わんかもしれん。
もうツラすぎる。

卒業式出れんてなったらもう治療頑張れん
どうしよう

頭痛は治らんし
発熱するし
極めつけは今週中に退院出来んかもって
もうムリすぎる。

弱音吐いたら負けそうだけど
ショック大きすぎてどうしよう

頭痛も大丈夫!なおる!って言い聞かせてきたけど
全然治らんし
卒業式でる!!って頑張ってきたけど際どくなってきたし
ちょっと気持ち萎えてきた(´・_・`)
本当は泣きたいのに大部屋だから泣けないー!!

でも、最後まで諦めないでがんばる!!!
絶対卒業式でるの!!!
もう少しがんばれ!!!
ふんばれ!!!