吐き気も落ち着いてだいぶ体調も戻ってきた

数日間まともにたべれてなかったから

ご飯食べるとお腹重たい無気力

お腹も減るようになってきたから

今度は食べないと気持ち悪くなるし

低血糖にもなるし加減が難しい😭


少しづつ食べれるようになってきてるけど

今日もビタミン剤点滴💉

これで元気チャージ出来ればいいのやけどもやもや


先生には、食べないと血球も上がらんし

回復も遅くなるからなるべく食べてね!って

言われたし差し入れもお願いして食べれるもの

食べて早く元気にならないと!!


あとは大問題の頭痛!!!

相変わらずこの頭痛が厄介ハートブレイク

やっぱり起き上がっとる時間は15分くらいが限界無気力

じわじわと痛みがやってくる

もしかして今回は、痛み止め効くかも?って思って

飲んでみたけど変わらず🤯

横になって安静にしとるしかないみたい


この頭痛、徐々に治るんじゃなくて朝起きたら

痛くない!治ってる!ってなるから、毎日、明日には良くなってますようにって祈るしかなくてしんどい。

しんどいばっか言ってるな💦


頭痛も絶対終わるのわかってるけど

終わるまでがほんとにツラい!!!

わかってるけどツラいー🤯🤯🤯


横になってる時間多いから筋力もめちゃくちゃ

落ちてるー無気力

歩き出そうと思うと足が重く感じる泣


治療始まってからほぼベッドの上にいて

寝てるだけなのにすぐ疲れるって意味わかんない無気力