9:50投薬スタート予防接種

花アプレピタント(吐き気止め、1カプセル薬)

花利尿剤

花グラニセトロン(吐き気止め、点滴)30分

花デキサート(ステロイド、点滴)30分

花キロサイド(抗がん剤、点滴)3時間

花エトポシド(抗がん剤、点滴)2時間


16:50終了にっこり


待ちに待った利尿剤もあったよ!

利尿剤の注射したらすぐトイレに行きたくなる…🚻

今日は最初の30分に3回トイレ💨

14時頃には落ち着いたにっこり

でも利尿剤始まるとムクムクだった手と足の甲も

スッキリ!

トイレに通うのは大変だけど利尿剤には感謝💦


今日は朝ごはん前に吐き気止め飲んで

お昼は点滴で吐き気止め入ってて

夜のご飯前にも吐き気止め飲んだからか

あまり強い吐き気はなかった!

何となくモヤモヤはしてたけど

昨日程辛くなかったにっこり


今日から何となく味覚変わってきたかも?

オレンジ系がダメかも驚き

おやつにオレンジミックスジュース飲んだけど

あんまり美味しく感じなくて変だなって

思ってたけど、夜ご飯にオレンジ出て

それもやっばり美味しくなかったハートブレイク

味しくないっていうか口の中が

変な感じになっちゃう💦

今までは、オレンジ食べるとは

スッキリして良かったんだけどな💦


味覚変わると何食べていいかわからんくなるし

差し入れお願いしにくくなるから困るハートブレイク


少しづつでも食べれるもの食べて

体力落とさんように気をつけよう筋肉