23日はパパもお仕事お休みで、午前中はのんびり過ごして、お昼ご飯をみんなで食べに行って🍜夜は義両親とおばあちゃんと合流して焼肉ニコニコ

めちゃくちゃ気つかってもろてありがたいやら申し訳ないやら🙏💦


24日は息子の習い事の送り迎えしてちょっとだけ

家の片付けと掃除して、午後からはバタンキュー無気力


25日は子供達は義両親とお出かけ。

私は確定申告!!!パソコン立ちが上がらんくて

めっちゃ焦った驚き

NECのお客様サポートに電話してもダメでマイクロソフトの問合せセンターに電話してもよく分からんくて💦なんとかパスワード発掘してサインイン出来たネガティブ

1つ前のパスワードじゃないとサインイン出来んてなんなん?💦

とりあえず無事確定申告も終わり子供たち帰ってくるまでゴロゴロ大あくび


そんなこんなしてたらあっという間に今日!!

明日からまた入院予定だし今日も家族パワーたくさん補充してくぞー!!✨



息子の下着が何故かなくて買いに行ったんやけど

サイズがわからん無気力

150?160?150買ってきたらなんか小さそう…

いつの間にか足のサイズも抜かされてて

服もおっきくなってて、いつまでも小さいままやと

思ってたけど、そりゃ成長するよね爆笑

そのうち身長も抜かされちゃうんだろうな。

抜かしてくれないと困るんだけど!笑

まだまだ甘えんぼちゃんで、誰もいないところでは

くっついてきてママ~ママ~って言ってくるから

まだまだお子ちゃまだと思ってたよ爆笑

もうすぐ中学生なんて信じらんない!!

甘えてくれるうちにたくさん甘えてもらお(*´艸`*)