支離滅裂な文章ですもやもや


幹細胞採取から昨日まで色々あって疲れが出たのと

気持ちが一気に落ちちゃってほんとにツラかった


昨日診察と会計終わってタリーズで休憩中にこっそり泣いちゃった😢


なんでこんなに痛い思いしなきゃいけないのか

なんでこんなにつらい思いしないといけないのか

なんで周りの友達とかはみんな楽しそうなのに

私は全然楽しくない

周りはキラキラしててやりたいことやってて

好きなこと自由にしてて好きに動けて何でも出来てるのし仕事も何でも頑張ってるのに

いいな。いいな。いいな。

私も自由に動きたい。好きな事したい。


私は?何してんだろ

なんでこんなとこにいるんだろ

私は何にもしてない出来ない迷惑しかかけてない

子供には寂しい思いばっかりさせてる

旦那には負担ばっかりかけてる


なんで私ばっかりのループにハマっちまったよー


帰ってきた旦那の顔みたらまた泣けてきて

もうつらい、もう痛い思いしたくない、もうやだ

なんで私ばっかりって

泣きじゃくった😢

ここまで頑張ったんやから、もう少し頑張ろう、

たくさん頑張ってる、頑張り屋さんだからって

たくさん慰めてくれたけど、頑張ってるって言われると尚更涙止まんなくて、自分でもどうしていいかわかんなくなっちゃって、旦那は何故か私が落ち着くまでずっと肩揉んでくれてた笑


ブログでは泣き言書いたり愚痴書いたりして

こっそり泣いてたりして吐き出して持ち直して

なるべく家族には泣き言言わないようにって思ってた

家族も頑張ってくれてるし、私だけがツライ訳じゃないから、家族には泣いとること、弱いとこ、つらいとこ見せちゃいかんと思ってて、頑張ってたんだけどやっぱり数日つらいこと続くと、頑張れなくなるんやなって思った😩


お母さんにも話聞いてもらってて

みんな私が頑張ってるのわかっててくれて

嬉しかかったし安心した


あともう少し。

ここまで頑張ったんやから

あと少し頑張らないと


ここで辞めるわけにはいかんし、

絶対絶対これが最後の治療だから

最後まで頑張る



飲んじゃった🍺

ここまで頑張ったご褒美でもいいよね!!

全部飲みきれんし食べきれんだーチーン