2024/02/15

昨日の採血結果も問題無しだった!

PET検査の結果も、以前ピカピカ光ってたところも

消えてた!!

少し光ってたけど問題ない範囲だってOK

これで次のステップに進める!!乙女のトキメキ


今日は入院の日なんだけど

実は、数日前から喉が痛くて

もしかしたら娘の風邪さん移ったかも!?

でも他に症状ないしドキドキしながら病院へ病院

病院着いて体調確認の時に

喉の痛みがあること伝えたらコロナとインフルの

検査になったよ驚き

喉の痛み以外症状ないしたぶん陰性やと思うけど

結果出るまでドキドキした💦


どっちも陰性だったので無事入院出来たにっこり


今回の入院は、抗がん剤治療じゃなくて

自家移植のための抹消血幹細胞採取の入院!

今までと流れが違うからドキドキする驚き


今回もクリーンルーム入室予定だったけど

風邪症状あるから個室になった💦

こればっかりはしょうがないショボーン💦

この後の処置内容聞いてると個室で良かったかもニコ


今日は、いつもの採血、心電図、レントゲンと

フィルグラスチムの注射予防接種


フィルグラスチム、いつもは70μgだけど

採取までの期間は300μg投与していくよ予防接種

(たくさん白血球増やして幹細胞採るため筋肉)


打った後もジンジン痛い💦

いつもの量でも腰周りの痛みとか発熱するのに

300も投与されたら一体どうなるのー!?無気力


採血予定日の前日はモゾビル(採取の効率を上げる薬)を打つらしい予防接種



明日は透析用の太いカテーテルを入れるよ!

腕の血管でも出来るけど血管細かったりすると

大変だからって事で私はそけい部に

入れることになったよ凝視

カテーテルは腎臓内科の先生が入れるみたいにっこり


カテーテル入れるのに

下の毛の処理も必要なんだってポーン

T字帯も必要だから、検査巡りの帰りに

売店で買ってきた💦

手術みたいな準備でビックリあんぐり


カテーテル入ると、トイレと食事の時は動いてもOK

だけどそれ以外はベッドの上で安静🐑


座ってると、そけい部が圧迫されて出血したり

カテーテル抜いた後も血が止まらなくなったり

することもあるらしい滝汗

そけい部を圧迫しない状態で過ごすのがいいみたいふとん1ふとん3

平日だったらカテーテル入れて

次の日採取してカテーテル抜いて終わりなのに

土日挟むから安静聞かん長くて大変そうネガティブ


明日はドキドキの1日になりそうだ炎