先生が、今やってるCHASER療法は 

血球の動きが上がったり下がったりが激しいから

ジェットコースターみたいだからねって

良く言うんやけど、ほんとそう泣くうさぎ


1クール目の時は体力も血球もあったから

結構余裕だったけど

回数重ねると体力も血球も減ってって

全然回復しないし体調も良くない日が続くよ~泣くうさぎ


血球下がっとる時は熱とか色んな症状出やすいけど

血球が回復する時も発熱したりするし

体調もジェットコースターみたいだよ🎢


3クール目はほんとにしんどいネガティブ

4クール目のこと考えたら結構ドキドキや無気力



でもそれについていけてる私すごい!!

よく頑張ってる!!!


もうちょっと頑張れ私!!!