1/30-1/31 追記。


1/30

・胃カメラの結果

びらん、潰瘍、逆流性食道炎なし

少し発赤あり→生検


・ヘモグロビン

1/26 9.2→1/29 7.2

減少が目立ったため輸血


・フィルグラスチム注射スタート


ほぼ一日中意識朦朧

受け応えはしてるけどボーッとしてて

とにかく眠いダルい


1/31

身体中痛い。節々じゃなくて筋肉?

筋肉痛って感じでもない

特に上半身(両肩、両二の腕、背中、お腹周り)

フィルグラスチムの影響かも?


朝から血の気引く感じあって貧血ひどいが気した

採血結果的に輸血する程でもなかった

低血糖だったのかな?

でもフラフラしてちょっとしんどかった


吐き気は治まりつつあって

お腹減ったー!何か食べたい!って感覚も戻ってきた

空腹過ぎて気持ち悪いのか、よく分からん時もあり

でも食べるとやっぱり気持ち悪くなる

お腹減ってるから食べるけど食べるとお腹が重たくなって苦しくてうーってなる

食べたい気持ちと食べれる量が一致してなくて大変


一日中こんな感じだった


でも食欲出てきたのはいいこと!!


・ビタミン剤点滴あり