2024/01/31

もういつから体調悪いんかわからんくなってきた😭


29日(月)

吐き気、気持ち悪さ

ご飯食べれなくなってきてたから

ビタミン剤の点滴投与


夜ご飯はお粥にしてもらって少し食べれた!


21時以降水分摂取のみ可


吐き気止めに「オランザピン」飲んで就寝


30日(火)

胃カメラなので6時以降飲食禁止

6時前に起きて朝の薬飲んでまた寝た

朝の回診まで寝続けてた💦

オランザピンの影響なのかずっとダルくて眠い

朝イチでシャワー出来たから少しスッキリしたけど

まだ何となくダルい


10:00 ビタミン剤点滴


11:20 胃カメラに呼ばれる

前処置ナドナド

11:30 鎮静剤投与

記憶なし

胃カメラ終了


0:30ストレッチャーで病室戻る

1時間安静


元々眠気あったのと鎮静剤の影響でダルさ倍増


とにかく眠いダルい気持ち悪い


気づいたら輸血も始まってた



夕方くらいにはだいぶ吐き気おさまって

食欲もでてきた

けど何か食べたら気持ち悪くなるんじゃないかと思ってこわくて💦

看護師さんに相談して、吐き気止めの注射してもらった!

吐き気予防も兼ねとるみたい!


ちょっとだけおやつ食べて

夜ご飯は6割くらい食べれた!


なんとなく食欲も戻ってきて

吐き気も治まってきたけどダルさはとれず


夜の回診で看護師さんに

オランザピン飲まんでもいいよって言われて

ちょっと安心。


回診終わって気づいたらまた寝てた



なんか色々重なって体調最悪な1日だった





ビタミン剤はキレイな色してた

薄ピンク


輸血は血!って感じの濃いーやつ