今日の採血結果

血球の数値が全体的に低かったショボーン

CRP(炎症の数値)は前回より下がってたから

問題なかったんだけど

白血球、赤血球、ヘモグロビン全部低くて。

1番問題なのは好中球!!!

490しかなかった無気力


好中球の通常下限値が1500で

1000個以下になると細菌感染に対する抵抗力が

普通の人より弱くなる。

口の粘膜のただれ、のどの痛み、発熱などが

起こりやすくなる。

特に500個以下になったら、危険な状態。


500下回ると感染のリスク大大大!!!

私今ヤバい状態らしい驚き


おそらく前回の治療の影響もあるかなってもやもや


抗がん剤治療続けると骨髄弱くなっていくから

造血する力も弱くなって血球も上がりにくくなる


特に強い薬使うとなかなか体への負担も大きい真顔


1回目も2回目も血球低いけど元気だったのは

たまたまだったのかもしれんし

今回は気をつけて過ごそうショボーン


CHASER療法の場合は

通常はクリーンルームなんだけど

いつも空いてなくて普通のお部屋だったみたい驚き

今回はクリーンルームが空いたから入れた!

こんだけ血球低いしクリーンルーム入れて

ラッキーだなって思うことにしよう…

治療前に熱出たり感染したら大変だし💦


明日と明後日採血して

もう少し好中球が上がったら治療スタート!

最短で木曜日だってダッシュ


こればっかりは待つしか出来ないし

血球が上がることを祈りますスター


治療延期って聞いてまじテンション急下降だし

頑張るぞーって気持ちも萎え萎えだし

退院も延びるしその後の予定も見直しだし

メンタルしんどいけど

明日には持ち直せるように気持ち切り替えよ!


あーでもしんどいわー😮‍💨

今回色々ありすぎやろがー!!

もー!!!