2年前の治療中は起こらなかった帽子問題…

前回の退院中もまだ髪の毛がギリあったし

ほとんど部屋で寝たきりだったから

何となくごまかせたけど今回は丸坊主!

息子は理解してくれてるけど

娘にはまだわからんと思うし

急にママの髪の毛無くなってる姿見せて

ビックリさせるのもなぁ。


入院中は基本医療用帽子をかぶって過ごしてたし

病室にいる時は外してることも多かったんだけど

(病室にいる時はカーテン閉めてたし

同じ病室の人はみんな脱毛してて

ハゲ仲間だったからお互い気にしてなかった爆笑)


これスター


息子は私の髪の毛がない姿を

見たくないとい言うから

帽子で過ごす予定だったけど

娘はが帽子を取ろうとするし無気力


かと言って

ウィッグつけて過ごすのもちょっと大変だしネガティブ


検索してみたところ!🔎

いいもの発見!!!

これだー!!

帽子っちゃ帽子やけどちょっと

オシャレやし取りにくそうじゃん!


と思ったら高いー!!!札束

6,000円くらいした無気力




 

 


もう医療用帽子にお世話になるつもりはないから

無駄にお金かけたくない!


家にスカーフある!!

お母さんにもらったHERMES様の!!

宝の持ち腐れだったやつ!!


100%シルクだし!

お肌に優しいしいいんじゃない!?キラキラ

付けてみた!!






給食の帽子みたい。

なんか違う。

全然違う…

よく見たらこれHERMES様じゃなかった…


こっちがHERMES様だった!




海賊?


このHERMES様が

そもそも本物なのかどうかもわからない

でもシルク100%は間違いない!


付け方の問題なのか?


オソロシク不器用な私には無理なのか…


そもそもこれだと医療用帽子より軽々取られる…



大人しく商品を買うか

娘と毎回着脱バトルをするか

ウィッグを付けるか


んー!!!悩む無気力

他の方法も考えてみよう(´-ω- ` )