2024/01/08

昨日の夜も発熱🤒

夕方に抗生剤点滴、カロナール服用して

平熱まで下がり21時半頃終身ふとん1ふとん3

23時半頃、なんか寒いなーって思って

ホットパック貰うためにナースコール

持ってきてくれたついでに検温

左側39.1

右側39.0

え( °_° )?

看護師さんもびっくり驚き

なぜなら私が元気だから!!

関節痛、頭痛、倦怠感ZERO

ちょっと寒いなーだけ!

ホットパックもらったら寒さもなくなったOK

たまたま同室のおばちゃんも起きてて

ちょっと冷えてきてから暖房付けるねって

付けてくれてよりポカポカににっこり


38.0以上だから

採血はしなくちゃいけなくて

夜中なのに申し訳なかったお願い

(採血は2回までなので今後38.0以上になっても

採血なし)


カロナール服用してまたおやすみ~大あくび


ホットパックを足元とお腹の上において寝てたけど

途中からあっつくなって布団もホットパックも

蹴り飛ばして寝てたみたい爆笑

アイスノンもらっといて良かった雪の結晶

ヒンヤリしてて気持ちよかったニコニコ

やっぱり熱あるのは間違いないから

寝汗もひどいしアイスノンが気持ち良く

感じたんだろうな驚き



今日の検温

6:00 36.7

9:30 37.6

今日の1回目の抗生剤スタート予防接種

もう少し熱上がったらカロナール服用



まだ熱がくすぶってる感じだなーネガティブ

体調は大丈夫なのに熱だけがあるのが変な感じ

早くスッキリして欲しい無気力