2023/11/27(月)

入院しました!


午前中は入院前最後の仕事。

お世話になってるお客様に挨拶!


午後から病院へ🏥

前回お世話になった看護師さん達が

いてくれてちょっと安心ニコニコ

今回は先生が3人1チームで対応してくれるらしい

なんでも聞いてね!って言ってくれたから

遠慮せずたくさん聞いていこうと思う!


初日は心電図とレントゲンと点滴!

点滴の針が全然入らない!!

前回の治療で血管が細くなってしまったみたい真顔

腕から点滴出来ないので首からになりました(꒪⌓꒪)


中心静脈カテーテルを首に入れる

プチ手術が必要になりました😭


今回の治療も化学療法(ケモ)で

CHASER療法4クール(予定)


RCHOPより強力なお薬になるみたい

その分、やっぱり副作用も強く出る可能性が

高いそう

特に血液が減る副作用が強く出るらしい…


前回はなかったお薬が出てる。

フルメトロン点眼薬(目の炎症予防)

アプレビタントカプセル(吐き気予防)


前回は副作用も少なかったけど

今回は副作用強そうで怖い


脱毛も1クール目から出るみたい

前回は3クール目くらいからだったから

治療の間にカットしに行けたけど

今回は難しそう💔


やだなぁ