昨日から同室のおば様達の
マシンガントークが止まらない😂

おば様Aさんは前回から一緒で
程よくお喋りされる感じニコニコ
アシガールっていう漫画を
貸してくれてハマっちゃったラブ

おば様Bさんは今回一緒になった方。 
最初は大人しい方かと思いきや
まー良くお話される…キョロキョロ

Bさんから帽子やハンドクリームを
頂いたりニコニコ
とても良い方なんだけど
話し出すと止まらない…
昨日はほぼ1日中お話されてた。
そのおかげで昨夜は
よく眠れたとおっしゃってたよ笑い泣き

Aさんも私もおかげさまでよく眠れました笑い泣き

今日は日中静かだったけど
夕方からまたマシンガントークスタートハッ

お話は楽しいのだけど、さすがに疲れたアセアセ
Aさんはさすが?あしらい方がお上手お願い


おば様パワーにはついていけないわ…
一足お先に退散ですアセアセ