2021/03/12
妊娠25週0日
いつの間にか妊娠7ヶ月目に入ってた!!
先週から7ヶ月だったらしいガーン
びっくり!!早いなー!!


今日は、待ちに待った妊婦健診ニコニコ

今日の赤ちゃんは逆子びっくり
やっぱりか。最近下の方を良く蹴られるから
膀胱への刺激が強かったんだよな…😆

そのおかげで?しっかりお顔が見れたラブ
一生懸命口を動かしてて可愛かったハート


いつも胎動は感じるけど、
エコーで動いてる姿、
心臓の音を聞くととても安心する。

点滴する時や、採血する時とか
私がちょっとドキドキする時に
必ずお腹で動いてくれる爆笑

大丈夫だよ!って
教えてくれてるみたいでとても嬉しいお願い

いくら赤ちゃんに影響はないって聞いてても
抗がん剤と共に育たなきゃいけないのって
赤ちゃんにとっても大変だろうな。
薬漬けにしてしまっている罪悪感。
健康な母の元にこれなくてごめんね。
なんで病気になってしまったんだよー。

とか。

すごくすごく色んな事を考えるけど、
お腹の子はとても強い気がする。
こんな中でもしっかり育ってくれてるキラキラ
私も負けてたらいかんな。

ちゃんと栄養摂ってしっかり育てないと。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

外来に行って元気なママさん達を
みてちょっとへこみ中。

髪の毛無くなってから初めての
外来やったからか変に緊張した。
ニット帽被ってたらなんか思われてるよな。
人の目気にしぃだから余計ツラいのかも。

そういうとこも直していかんなんな。
ウジウジクヨクヨばっかしてても仕方ないし。

妊婦ですけどがんの治療中です!!
って堂々としててもいいよね!

そこまで強くなりたいなぁ。
お腹の子と一緒に頑張ろう。

頑張ろうばっかり言いすぎて
追い込みすぎないように気をつけよアセアセ