おはようございます☀

昨日はとてもだるくて
8時くらいにはもう夢の中でしたzzz


夜中1時くらい…

ちょっと目が覚め始める。


ん?何だこのにおい…

え?私おねしょしたかな!?

あ、トイレ近いから
トイレのにおいかな?

んー、気になるー。

ナースコール押そうかなーショボーン

ってモヤモヤしてたら



なんと

なんと


ズルズルッ!
ズルズルッ!

って聞こえる!!!

まさか、
まさか、、、


カップメンのにおいでした😂


隣の部屋のおじさまが
こっそり食べていたみたい😂


病院食味薄いし
カップラーメンとか食べる人もおるよ
って聞いてたけど
夜中に食べる人おるとは思わんかった😂


ちょっと衝撃すぎて
その後しばらく寝れなかったグラサン


ラーメンなのか何なのかわかんないけど、
そのにおいとトイレのにおいを間違えるとは、
嗅覚やられてきてんのかなゲロー