抗がん剤の副作用で
脱毛があるので、
抜ける前にカットした方がいいよ
って教えてもらったので
看護師さんにお願いしました爆笑
 
カット中ハサミ




看護師さんがめちゃくちゃ面白くて
ずーっと笑ってた爆笑
泣き笑いなのか
悲し泣きなのか
わかんない涙が流れたよ笑い泣き


ビフォーリボン



アフターリボン



サッパリー照れ
とっても良い感じに
してもらいましたラブ

ついでに病院着も通常のものから
産科のものに変えてもらって
楽になりましたニコニコ
1人だけピンク着だから目立つチュー

点滴も終わって
シャワーもして
サッパリルンルン

明日からは服薬のみ。
副作用がで始めるのかな?
ドキドキ。

明日は産科の検診があるから
楽しみだ照れ
性別ハッキリするかな~ハート