続編 | Empty Garden

Empty Garden

その日に思ったことや、趣味の話、旅行の思い出話など、気ままに書いてます。

「おいハンサム!!」の再放送がやっていたので観ました。

本放送の時は第2話だけが録画がうまくできず見逃していたので、よかったです。

でもなぜ今になって再放送??、こういったときは大抵続編か、主演俳優の別作品が始まる時。

パート2があればいいなと妻と話していましたが、画面に続編と映画のテロップが・・・

さすがに映画館で観る作品ではないような気がしますが、パート2は楽しみです。

 

最近、続編をつくるドラマが多くなってきましたが、キャストを変えてやるのだけはやめてほしいです。

登場人物を増やすのはいいのですが、キャストを変えてやるのであれば、いっそしない方がいい。

古くでいえば、「西遊記」の猪八戒をさんからパート2で左とん平さんに(これはこれで面白かったが)。

最悪だったのは映画版の「NANA」。あの変更はひどかった。おいハンサム!!2はそうならないことを望みます。