BWJW2017に、WOVEstyleも | 株式会社ハイサイド・コーポレーション Highside Co., Ltd. 高瀬武英 Take Mark Takase

BWJW2017に、WOVEstyleも

今日のマーク社長は、明日の検診のために絶食をしています。

こんにちは、マーク社長の秘書ですニコニコ

 

 

さて、10/16~10/18に開催された

ビューティーワールドジャパンウエスト 2017

弊社ブランド・WOVEstyleも出展してきましたビックリマーク

 

 

WOVEstyleブース

 

 

 

ブースでは、乳酸ピーリングとGF(細胞増殖因子)導入の

デモンストレーションやお手元での体験、商品のご紹介もさせていただきましたひらめき電球

 

 

▼デモンストレーションの時間は、かなり賑わっていたようです

 

 

 

 

▼ハイサイド・コーポレーション選抜・イケメン?!チーム

オレンジのネクタイがお似合いラブラブ

 

 

 

今回は全部で250以上のブースがあったそうですが、

社長と一緒に歩いて回っていると、社長のお友達がいっぱいびっくり

 

美容業界を一緒に盛り上げていこう!という切磋琢磨しあう姿を間近に感じました。

 

 

▼最後に、株式会社グラツィアCEO・南代さんと一緒に集合写真を

 

 

 

 

こうした機会で、WOVEstyle、そしてハイサイド・コーポレーションをもっともっと多くの方々に知っていただけると嬉しいですね爆  笑音譜

 

 

 

また書きます鉛筆