秋に向けて☆ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

お久しぶりですあせる

お盆も超特急で過ぎ去ってしまいましたが、皆さまはたくさん思い出作れましたかラブラブ

天候が最悪でしたよねあせる

私は、お店の次のステップに進む準備で…………雨でBBQも出来ずに………終わってしまいました汗

お酒が大好きなので、そこだけは十分に満足させていただきましたニコニコ

お墓参りで内灘に行ってきたのですが、ランチから会席料理を食べてきましたアップ

5,000yenのコースでしたが、超満足させていただき、ランチランキングのtop3に入る満足度でしたドキドキ

なかでも、生ガキがアップ最高に美味しかったです!

店内も満員あせる人気店なんでしょう!駐車場も30台くらいあるのにあせるあせるあせる羨まですね♪

いろいろと勉強もさせていただきましたし、10miL でも活かしたいと思います音譜

最後に、お店の名前は




クラッカーは ね やクラッカー  です!
是非、行ってみてくださいドキドキ




ノンアルコールビールが、こんな容器に入って登場します!





お手洗いには、こんなのが貼ってあります音譜

いろいろと楽しめますよラブラブ