10miL メンバーでビアガーデンに☆ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

メンバーって3人なんですけど、グランテラス富山(旧名鉄ホテル)にビールを求めて行ってきましたラブラブ

16日までで終わってしまうみたいですが……

オススメポイント!!

①アサヒ エクストラコールドビールが飲み放題音譜

普通のビールは、温く感じましたニコニコやはり野外なんで、より冷たい方が美味しいラブラブ!

②シェフオススメの、牛すじ煮込みがGood音譜

カラシをつけて食べたらberry goodクラッカー

③120分過ぎても、サービスしてくれたドキドキ

閉店間近だったからかも?ですが、30分くらいサービスしていただけましたクラッカー

以上です!!ビアガーデンなんで、料理の質はビアガーデンの質ですからねニコニコ

むちゃ楽しかったのですが、私、スタッフと飲みにいくと…………………………………………………………美容の語りが始まってしまって叫び……………………美容の話ばかりになってしまうのですガーン

聞くスタッフは大変ですドクロ

この場でも………ごめんなさいしょぼん

加藤氏は…………寝てたみたいあせる(古本氏談)

そして…………古本氏………撤収あせる………加藤氏………逮捕!!

知り合いの居酒屋へ連行!!

いやぁ楽しかった自己満足でしたとさ音譜

一会(いちえ)って新富町らへんにある居酒屋です!!
小さな?居酒屋ですが?こだわりハンパなし!!

料理最高!スイーツ最高!ハートランドの生ビール最高!

女性にも男性にも一人でも気兼ねなく、楽しく飲める居酒屋です!

欠点は見当たりません!!是非!!行ってみてくださいドキドキ