日曜日の夜☆ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

営業が終わってから、私が9年間、働かせて頂いた(有)アラモードのオーナー様(平松さん)と、飲みに行ってきましたラブラブ

平松さん!!ごちそうさまでしたラブラブ!

二人で話す内容は90%は美容についてです音譜

まぁネタが尽きませんあせる

大きな美容室と小さな美容室、お客さまに幸せになっていただくことに大小は関係ありませんねドキドキ

一緒に働いてるスタッフの幸せも大小、関係ありませんラブラブ!

薬剤や商品、最新の情報を届けてくれる美容ディーラーさんの幸せも大小、関係ありませんチョキ

そんなこんなな、内容の濃ぃ叫び話し合いでしたグッド!

これからの時代、美容業界だけでなく、凄まじいスピードで社会が変化していくと思いますあせる

選択を、決断するタイミングを見過らないように、頑張って勉強していきます!!

決断って……………ホント大変ですよねガーン

子どもに、いつ携帯を持たせるかはてなマーク

この人は、私の運命の人はてなマーク

今の職場はmy bestはてなマーク

同居はてなマーク別居はてなマーク

どの車はてなマークどの家はてなマーク

などなど、ネタは尽きないけど…………決断ぐぅぐぅ…………みなさまも頑張ってくださいね目