ワンワン(犬)買うなら今ですぞq(^-^q) | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

お久しぶりですあせる

最近は忙しくて…………更新遅くなりましたあせる

3連休は楽しまれましたか!?

私は細かい用事?が多くて、親孝行くらいしかできませんでしたラブラブ

みなさま目ワンワン(犬)は、好きですか?

私は小学生の頃から……コロ(雑種)……テリー(ヨークシャテリア)……テリー(マルチーズ)……モモ(シーズー)……竹千代(ヨークシャテリア)……そして、あられ(ミニチュアピンシャー)

…………と、たくさんのワンワン(犬)から愛情をたくさんもらって育ちましたドキドキ

散歩とか、お風呂とか、においとか、マイナスな部分も確かにありますが、それ以上に感謝と愛情でいっぱいになりますラブラブ

是非とも、ワンワンを飼われたことのない方は、環境が許すならオススメしますラブラブ!

富山市山室にある、ワンラブ富山ペットショップでは、決算セール?開催中でして、8月いっぱいまでは、お得ですよクラッカー

あられとも、そこで出会いましたチョキ

私、暇があったらワンラブに出没してます叫び髭カットとか爪切り、耳掃除など1000yenくらいですので、格安ですチョキ

10miLの最新情報はコチラ