7月14日~~その②~~ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

こんにちは!とうせんです!

14日の夜飯は、お客さまがオススメしてくれた

ドキドキたかちゃん(焼き肉屋さん)ドキドキに行ってきました!

野々市市の、とってもわかりにくい場所にあるのですが…………

満員御礼あせるあせるあせる

月曜の7時、ボックス席が5っ、カウンターに15席くらいのお店で………満員御礼グッド!

羨ましいドキドキドキドキドキドキ

経営者のハシクレとしては、かなりテンションアップですラブラブ!

ほんとわかりにくい場所なんですよ!

いろんなことを勉強させて頂こうと、頭脳スイッチをon音譜

肉質はもちろん?、高級上質で安値!

ホスピタリティもバッチリ!

回転にムダがでないように、後片付けもスピーディー!

看板メニュー?牛すじの焼肉(350円)………初めて食べましたが旨かった!

3人で腹いっぱい食べて10000円で……オツリアリですラブラブ

長くなりましたが、かなりオススメなので金沢行ったときはアリですよべーっだ!

待ちのお客さまも沢山いたので、6時からスタートできたらいいと思います!