こんな夢を見ました | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

※あくまでも夢の話でありフィクションです


某エリアの遊技場関連の団体のエライ人の集まり


主におまわりさんOB関係の防犯なんちゃらを離脱したその後の対応が未解決らしいって話を聞いた夢でした


また、増税に伴う今後の対応も「重大な案件だから」と言う「何を今更」な理由で棚上げ繰越案件なんだって話も夢で聞きました


現状では新台入替が集客ツールとしての機能を有していないにも関わらず、現況「月4回」の新台入替を「週1回」に変更する議題があったとかなかったとか


もしも


そんな夢の話が本当にあったらば、現場で毎日苦労している従事者は大変ですね

ストレスで倒れる人も増えますね

雇用条件や賃金体制も良くない業界ですから、スタッフも減るばかりでしょうね


昭和中期の間まで時代が止まっているのかしら?


そんな時代遅れの夢を見ました