情報はタダじゃない | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

ある業界関係者からの電話

「もしもしー。ちょっと聞きたいんですけどー………………………」


自分は出し惜しみとかはしたくない性格


話せる範囲内での正確な情報ならばお話しもします



でもね、
売ってるメーカーさんに聞くのが性格でない?



販社に勤めているなら、人脈構築も仕事のひとつ


自分も二十年かけて、様々なご縁を頂いて今の自分があります

畏敬の念
一期一会

そんな言葉、本当に久しくなっちゃったんでしょうかね


本当に自身の成績に直結するような情報ならば…
金を出してでも求める探究心
感謝の気持ち

忘れたくは無いと自戒も込めて