うる星やつら | ヌコとパチがなきゃ生きていけない

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します


ヌコとパチがなきゃ生きていけない-110131_1411~01.jpg

奥村さんの次機種


未だに成功例の無い「ミドルタイプのロングST」

大当り後の70回転(電サポ)+3回転タイプです



ヌコとパチがなきゃ生きていけない-110131_1411~02.jpg

アクリルの奥には超~デッカイ ラムちゃんフィギュアが鎮座してます

ファンにはヨダレが出そうな…


このラムちゃん、頭髪のカラーが変わります

これは、原作ファンとしては余計な機能



ヌコとパチがなきゃ生きていけない-110131_1412~01.jpg

大当り中及び電サポ中は右打ち


アタッカー右上の釘間隔が広いので、こぼれ球多い?と思っていたら、右上ハートランプ部の傾斜がキツイので、玉の勢いが良すぎて玉がこぼれません


この発想は良いと思います



ヌコとパチがなきゃ生きていけない-110131_1412~02.jpg

スルーもこんな場所に


基本ゲージが大変広いので、先細り調整にでもしない限りスルーを殺すのも大変

これも考えましたね



演出は冬ソナっぽくムービー系が熱い


スペックはあしたのジョーっぽい



今は、メーカーさんのお手本になる優等生って「京楽産業.さん」なんだなぁ~って、つくづく感じました