序列一位のセンイル | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

 

チュカヘの日拍手

 

ライブ配信見れた!

 

 

고독한 바다 (La Mar)のMV解説

めっちゃしてたよね笑

 

確かに規模感すごいし

語りたくなるのも納得のMVです

 

そんなこんなで最近はシクさんの

深く重いアルバムにどっぷり浸ってますよだれ

 

 

力強い高音もヒョンシクの強みなんだけど

今回のアルバムは低音ボイスが

まじでやばい(語彙力)

 

除隊してから確実に進化してる気がする物申す

 

どの曲もすごいんだけど個人的には

항해 (Navigate)がしびれます!

 


 

 

0時にはSunshineのMVがああああああ

 

タイトル曲でないのにMV作ってくれて…

ほんと感謝お願い

 

最高!景色よき

Sunshineの爽やかな感じに合ってる!!

 

でも所々そういえばこの人も

ぶっとびのBTOBの1人だったって

感じられるとこがあってにやけた笑

 

 
これからもヒョンシクの作る作品
楽しみにしてます!
 
それでは今回はこの辺でバイバイ