BTSカムバ&ソロ活動 | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

 

ばんたんカムバー!!

 

久しぶりの韓国語の曲、嬉しい!

MVめっちゃエモい笑い泣き

 

ああ!!あああああ!!

ってなりました←


やっぱラップライン最高だし

ばんたんの曲やぁってなりました語彙力

 

ベレー帽のユンギさんめちゃかっこいいな…

 

音楽番組も久しぶりに帰って来て

何だか嬉しいなデレデレ

 

 

 

そしてソロ活動することが発表されましたね

 

正直なとこ、9周年って中途半端なのに

韓国では珍しいベストアルバムっぽい形の

リリースだし、ジンさんの兵役があるから

来年全員で10周年ができないからかなー

と思ってたくらいだったけど…

 

カムバしてこのMVと曲を聞いて

それとはまた別に何かある予感がした

アミの人も多かったはず驚き

 

バンタン会食まだ見てないから何とも言えないけど

個人の感想としてはメンバーが考えたことなら

受け入れるしかないよね魂が抜ける

 

まぁ普通に考えてまず1人も欠けずに

9年もグループが存在していることが奇跡だし


10年も同じ会社で働き続けてること自体が奇跡←


ほんとに感謝ですお願い

 

待つことしかできないけど

ソロ活動を経てまた大きくなった7人が揃った姿を

見れる日が来ることを期待するしかないグッ

 

 

 

何よりメンバーがグループと

自分自身のことを大切に考えて

出した決断なんだったら

凄く素晴らしいと思う拍手

 

グループが大きくなって

周りの環境が変わってもそう思える彼らは

良い意味でデビュー当時から感覚が

変わってないからなんだろうとも思いますニコニコ

 

個人的にテテとグクの歌声好きすぎて

いつかソロでアルバム出して欲しかったから

実はワクワクしてるとこもある(笑)

  

 

楽しそうで何より笑

ばんたんは最高だよだれ

 

방탄 9주년 축하해~