음 (MMM)から1年 | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

 

MMMからももう1年経ったよ…滝汗

ゴリゴリYG感満載のこの曲かっこいいよね

 

この曲は勝手にラップラインの曲だと思ってる←

2番がヨシからJライン4人続いてるのも胸熱おねがい

アサヒはええ声してんのよ~(誰

 

02:34からの

アサヒ→ジョンウ→ジフン→ジョンファン→ヒョンソク

流れは個人的に優勝ラブ

 

1番サビとラストサビセンターで踊ってるジョンファンを見るたび

この時本当に15歳の中学生なのが信じられない大人です真顔

 

 

 

 

ハロウィンバージョンでも踊ってますニコニコ

 

アサヒのジャックスパロウはまりすぎびっくり

そしてじわるのはジフンとマシホとジョンウ笑

 

MVではめっちゃかっこよく踊ってるのにこういう所を見ると

年相応なんやと感じる大人です←

 

最初はそんなにハマらないと思ってたけど

定期的に聞きたくなる曲です!