さよならセンセーション | カケブロ

カケブロ

気のままブログ
남자의 2JUN 지민 정국 현식 팬!!

投稿写真

予約してたせんせーションズ来ましたー!!


頼んだのはCD付いてるやつ1つだった気がするのになぜか2つ来てました(^o^;)笑


けどMVのバージョン違い?みたいなんでそれはそれでオッケーです←




まだMVは一つしか見てないけどやっぱダンスが凄かった!
間奏部分がキレキレでかっこいいですよ( ´ ▽ ` )ノ


歌は前回と比べるとメタル?の部分は薄くなってたけど、相変わらず音はかっちょいいです!
好きなとこはAメロと合唱?ぽい所と、これまた間奏の部分( ´_ゝ`)笑




歌詞も凄い良いんですけど、一つ思ったのは少し切ない歌詞なんで
このアップテンポな感じにはミスマッチかなと思いました(笑)


でもその分、合唱ぽいところの歌詞が個人的にはすっと入って来て
自分の卒業の時を思いだしたりしたんで
卒業がタイムリーな人達にはぐっと来ると思います(^^)



何か前作の方が良いって声が多いみたいですけど、これはこれで良い作品だと思いました
でも、まだMVも全部見てないんですけどね( ´_ゝ`)ゞ←
偉そうに語りましたが時間があるときまたゆっくり楽しみたいと思います( ´∀`)