TAKEswiy日記。 -176ページ目

おはようございます。

結構寝たなぁ。。





うん。





身体中が・・・







ITEEEEEEEEEEEEEE!!









歳を考えて動けという事か。




若いけどね!!








若いもの。。

みんなお疲れ様☆

今日のLIVEは最高だったよ。


良いLIVEだった!ってよりは、凄かった!!って印象だろうか。


自分と隊員全員がね、手を伸ばせば届きそうだ・・・って位に近く感じたよ。




まだ次のバンド活動は決まってないけど、コイツ等とならあのCCレモンのLIVEを越えられる!!と言える仲間が集まったらまたやろうかと思ってる。



今までと同じ笑顔にはさせてあげられないかもしれないけど、少しでも笑顔にさせてあげられる様なバンドを作るから、本気で頑張るから俺に少し時間を下さい。













この場を借りて。



俺の宇宙戦隊卒業が決まって、ずっと励まし続けてくれた隊員、落ち込む暇もない程に代わり代わりに駆けつけてくれて、いつも傍で勇気付けてくれた仲間達、今後どうすれば良いとか色々なアドバイスをくれた先輩方、本当にありがとうございます。



俺が前向きになれたのも、また音楽を続けようと思えたのも本当にみんなのお陰です。



言葉にならない程に感謝しています。



この恩は言葉でも、もちろんお金でも返せない物だって事は十分に分かってる。




俺が俺らしく、命ある限り精一杯生きて行く事でこの恩を返す事が出来ればと願っています。






暗くて見え辛いかもだけど。
TAKEswiy日記。-チームW.F

この写真は俺の大切な、本当に大切な仲間達。



これでもほんの一部の人なんだけどね~



本当はまだまだいっぱい居るんだよ~ ^-^v




今日のLIVEが終わって俺がスタジオに帰って来るのをずっと待っていてくれた。


みんな明日の仕事もあるのに、遅くまでみんなで今日のLIVEの成功をお祝いしてくれました。




涙も出ない位に嬉しい事ってあるもんなんだね。



この仲間達に隊員達の事を散々自慢しておきました(笑)


鬱陶しい位に(笑)




本当に君の所のファンは凄いわ!って言ってたよ☆









お前達にゃぁ勝てる気がしねぇわ!












初日記。

家に帰ってPCでちゃんと書くから、ちと待ってね~