とりあえず〜 | TAKEswiy日記。

とりあえず〜

TAKEswiy日記。-090819_2111~0001.jpg
例の物体が~



とりあえず完成しました!




これは、Voレコーディング用の防音室です。



我が家の作業部屋に作ってしまいました(笑)


これがまたなかなかの防音効果でビックリ(笑)


夜中に思いっ切りシャウトしても微かに聞こえる位かな。


これね、ちゃんとした製品を買うとアッホみたいに高いのよ。



自作で作ると、約1/25の値段で作れます。



やっす!!



まぁ、筋肉痛になるけどね(笑)



あとは外壁をイイ感じにすれば完璧やな☆



コイツを使って最高の曲達をいっぱい作って、みんなの元に届けたいと思っています!